2010年06月15日

やりました!

昨晩のワールドカップ!日本×カメルーン
やりましたね~!!!
普段はサッカーよりは野球派の私もワールドカップともなるとさすがに見てしまいます(笑)
国と国の威信を賭けた戦いなのである意味「サッカー」と言う名の戦争ですよね。
正直、勝利は難しいかと思ってたのですが、見事に下馬評を覆しての勝利には興奮してしまいました。
このまま決勝トーナメントまで行ければワールドカップもさらに楽しめますね。
がんばれ日本代表!




Posted by メガネの海邦堂 宜野湾店 at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。